読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エコカイロはキャラクターが人気

エコカイロで冬を楽しく過ごそうという女子高生が増えている。

エコカイロとは何度も繰り返し使えるカイロのこと。

使い捨てじゃないからキャラクター物とかかわいいものがたくさん。

そういうエコって感心するな。

そういえば使い捨てカイロって、冬にはあんなに売り場に山積みにされて大きなコーナーで取り扱っているのに、夏には全く見かけなくなる。

夏でも生理痛とかでお腹が痛くて冷えて仕方がないとき、結構カイロのお世話になるのだけれど、ストックがなくなると夏にカイロを探すのは本当に大変。
売り場からカイロを探し出すだけでも相当な労力が必要になってくる。

なので今までは冬のうちにものすごい量をストックしておいて、夏はその冬に買ったカイロのストックで乗り切っていた。

でもこのエコカイロがあれば、本当にそういう無駄もなくなるしエコだなあと思う。

まあどちらにしても一長一短はあるんだろうけど、よく使うものや身に着けるものは自分が納得できる品がいいよね。
まだエコカイロを店頭で見かけたことはないんだけど、そんなにメジャーな商品じゃないのかな?

ネットとかではかなりいろんな種類が出回っている。

あれくらい豊富に種類が出回れば、かなり売れると思うんだけどな。
そんなこんなでいろんなものが「エコ」で売れる時代になったものだなぁ。

《PR》水引 結納館
《PR》高性能浄水器 一週間無料お試しレンタル
《PR》エコカイロ キャラクター
《PR》みかんの皮 再利用法
《PR》2010年の最も安全な車
《PR》花畑牧場 田中義剛
《PR》毛占い